【ポケットけん玉マスコット】徹底解剖!これであなたもポケットけん玉マスター!!!

2014.03.25

ただいま世界的に大ブームとなっている「KENDANA」が
な・な・なんとガチャガチャになって登場しております。
その名も「ポケットけん玉マスコット」名称未設定-1

 

*******************************************

※ワークショップイベント情報※

001

 

9月27日(土) 吉祥寺ロフトにて開催!
ここだけの限定版「無彩色けんだま」に絵を描いて、
自分だけのオリジナルポケットけん玉をつくろう!!
参加料は1つ200円!やすーーーいいい!!002

<イベント詳細>
日時:9月27日(土) 12:00~18:00
場所:吉祥寺ロフト 2階バラエティコーナー
参加費:200円(商品代のみ)
http://www.loft.co.jp/shoplist/kichijoji

003
すいかけん玉も出来ちゃいます〜!
お子さんからお年寄りまで簡単に楽しめるワークショップとなりますので
ふるってご参加頂ければと思います〜

ガチャマシン

*******************************************

 

「ポケットけん玉マスコット」のここがすげーーーポイントをご紹介♪

①小さいからと言って侮るなかれ!
②本物の木を使用!
③もちろん実際にけん玉として遊ぶ事も可能!
④従来のけん玉よりも、かなり手軽に持ち運べる!
⑤価格はなんと200円とカクヤス!

さてさて実際の技の数々をご紹介致します〜

 

<LEVEL1>おとし玉 “OTOSHI-DAMA”level_01-01

ずーまだんけさんによるプレイ動画を公開中!こちらをチェック!!

 

<LEVEL2>大皿 ”OOZARA”level_02-01

レベル2にチャレンジ!!!

 

<LEVEL3>ろうそく ”ROUSOKU”level_03-01

この当たりから難易度がグングン上がってきます〜〜〜

 

<LEVEL4>もしかめ ”MOSHI-KAME”level_04-01

「うさぎとかめ」をうたいながら挑戦だ!!

 

<LEVEL5>ツバメ返し ”TUBAME GAESHI”level_05-01

これができれば「ほぼ」けん玉マスター!!!

 

<LEVEL6>とめけん ”TOME-KEN”level_06-01

君はLEVEL6までついてこれるか!!!!!

 

その他シークレットもあるよーーー

動画は近日ご紹介!!!

TAG
  • ブログ