【スイパラ×フチ子】原宿系新人広報がレポート☆

2016.09.03

みなさんこんにちはー☀︎
本日9月3日よりスイーツパラダイスSoLaDo原宿店にて
フチ子さんとのコラボカフェが期間限定オープンとなりました〜♪

スイーツパラダイス×コップのフチ子 SoLaDo原宿店

そこで『キタンクラブ一原宿系』である
青髮新人広報「ミュウ」が人生初レポートさせていただきます!!
※彼女が公式Instagramも更新中です♪

キタンクラブ公式Instagram

さてさて、スイーツの聖地『原宿駅』に到着!!
本人が勝手に豪語している
「☆ドリームブルー☆」色のヘアカラーが新人広報ミュウ。
※原宿系ということでモリモリフォトにてお送りさせていただきます〜☆

S__4882480

 

原宿駅から徒歩5分!
スイーツパラダイスSoLaDo原宿店に到着!

スイパラ_6932

エレベーターで3階が会場となります〜!!!

スイパラ_2615

フチ子さんのスペシャルコラボレーションメニューはこちらの6品♪

スイパラ_8943

6品全品コンプリートしたいのは山々ですが、
胃袋と相談を重ねた結果・・・

 

「なぜかコップでオムライス」

「フチ子ホイップいきますトライフル」

 

以上2品に決定!

さっそくキターーーーー!!!

スイパラ_203

それぞれにフチ子さんフィギュアと

スイパラ_6204

スイパラ_3369

ソコ子さんのコースターが付いております!

スイパラ_8841

 

まずは食べる前に
強烈に 撮影大会開始!!

スイパラ_8480
S__4882525

 

さてさて!「なぜかコップでオムライス」いただきます!!

スイパラ_9909

コップサイズのオムライスだから足りるかな〜?って思いましたけど・・・
食べ進めると結構な量!!!
デザートが食べれるか心配になりましたw
コップの底のデミグラスを豪快にすくってオムライス…
うまピヨ〜ですた♡

想像以上のボリューム感で
フィギュア+コースター+オムライスで680円はコスパ最高です!

 

お次は「フチ子ホイップいきますトライフル」!

スイパラ_6287

スイーツは別腹!!
生クリームたっぷりだけど甘酸っぱいフルーツも入っていて・・・
めちゃんこうまピヨ〜〜〜でした♡
2杯は食べれますねw

そして2コップを完食!!!

スイパラ_8401

 

完全に満腹かと思ったのですが、
さすが原宿系・・・
「糖分はいくらでも摂取できますよ〜♡」
と言い放ちスイパラさんの絶品スイーツをガンガン!!モリモリ!!食べます!!

スイパラ_4833
スイパラ_6751

完全にお腹いっぱいで「制限時間70分」をフル活用して終了ー☆
(※平日は90分、土日祝日は70分となります)
フチ子さんと写真を撮りながら食べると時間があっという間に過ぎてしまうのでご注意!w

 

こちらのコラボカフェは
9月15日(木)までSoLaDo原宿店限定の開催となります♪

スイパラのフチでスイートなフチ子が皆様をお待ちしております♪
よろフチお願い致します♪

1608_fuchiko_menu

TAG
  • ブログ