祝⭐️40歳⁉︎

2016.11.09

 

 

みなさんこんにちはー☀️!!

 

 

先ほど撮影してたら、屋根に太陽の塔を落としてしまった

広報のミュウですヽ(;▽;)ノインスタヤッテマース

 

 

先日は

 

 

「東急ハンズ」渋谷店に遊びにいってました〜〜!

001

 

 

実は

 

 

今年でハンズさんが 40歳 ということで盛大に

「40周年ハンズ感謝祭」開催中なので〜す!!

 

 

パチパチパチ〜!

008

 

 

感謝祭では

シンガーソングライターの山崎まさよしさんが歌う

素敵なアニバーサリーソングの流れる中

 

 

40周年をお祝いした

キャラクターやブランドとの コラボレーションアイテム

数量限定で発売中( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

007

 

 

ビームスさんとのお洒落なツールボックスや
富士フイルムさんとのかわいいパッケージの写るんですや〜…

 

 

 

 

010

 

 

さらに、味が違う!と噂の東西のどん兵衛や
ハンズのエプロンを巻いたサンリオキャラクター!!

 

 

 

 

そう!の中に!

 

 

 

 

!!!もちろん!!!

 

 

 

 

002

 

 

 

 

東急ハンズのフチ子さんがおりま〜〜す♡♡

 

 

 IMG_5695_re

うきゃ〜〜かわいい♡

こちらは昔の制服を着たフチ子さんでございま〜〜す!

 

昔の制服は、

持っている人が少なく、実物を手に入れるのが大変だったみたいですよ!

なかなか見ることのできないコスチュームです(`_´)ゞ

 

 

 

 

ちなみに、後ろから見ると…

 

 

IMG_5715_re

しっかりハンズポーズしてます♡

 

指先からエプロンのロゴまでしっかりとこだわってます!!!!

新しい制服のフチ子さんは買ってからのお楽しみ!ということで♡(ちらっと写ってるけど…w)

 

 

 

先ほどもお伝えしましたが、

 

 

!数量限定!

 

 

!数量限定!

 

 

 

 

ですので!!お早めにお買い求めください( ´▽`)♡

 

003

 

 

東急ハンズの歴史が見れたり、クーポンやノベルティー
ポイントまでもらえちゃうキャンペーンもやっているみたいです(`_´)ゞ

 

 

東急ハンズとのコラボ商品が手に入る

40周年ハンズ感謝歳は11月22日まで開催!

かわいい東急ハンズのフチ子さん手に入れてくださいね〜〜♡

 

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

「東急ハンズ」渋谷店

『40周年ハンズ感謝祭』 2016年11月1日(火)~2016年11月22日(火)

営業時間 10:00~21:00

電話番号 03-5489-5111

 

TAG
  • ブログ