天空のフチのサンシャイン!

2016.11.14

 

 

 

 

みなサンシャインこんにちはー☀️!!

 

 

将来は、人魚姫になりたい広報のミュウです(○´ω`○)ゞ

 

 

 

先週10日の木曜日に、

PUTITTO MUSEUM SERIES第3弾!
「PUTITTO MUSEUM SERIES “SUNSHINE AQUARIUM”」
発売開始いたしました〜♡♡

 

 

IMG_6345

 

「天空のオアシス」サンシャイン水族館のトップアイドルたちをコップにフチる

可愛さに悶えるラインナップ

そんなアイドルたち

実物を見に行こうではないかっ(゚Д゚)

 

 

という事で、池袋にあるサンシャイン水族館
行ってまいりました♡

 

 

012

実は私、水族館が大好きなのですが
ずーっと行けなかったので
すっごく楽しみにしていたんですヽ(;▽;)ノ

 

 

 

\(・_\)それは(/_・)/おいといて

 

 

 

早速フチに引っかかっていた子たちを探しにGO!!

 

 

 

 

010

コアファンから絶大な支持の
つぶらな瞳がかわいいトラフザメさん

 

 

 

 

009

 まるでフィギュアのような鮮やかな黄色!

っと思ったら生きています!!!!モウドクフキヤガエルさん

 

 

 

IMG_6082

天空を舞うオタリアさん

餌の時間が近かったのかそわそわしていて、
なかなか写真を撮らせてくれませんでしたが一瞬だけお顔が撮れました(T_T)

 

 

 

 

011

怪しい光に照らされているダイオウグソクムシさん

会社でフィギュアは見たことあったけど初めて本物を見ました!

不思議とずーっと見てられます (´-ω-`)

 

 

 

 

 

続いてクリオネさん

 

 

クリオネさん

 

 

動きが早くて全然撮れなかったよ…(T_T)

 

 

心にしっかり焼き付けました♡

 

 

 

 

 

そして館内を回っていると

 

 

004

おさんぽ中のコツメカワウソのやまとくんに遭遇
恥ずかしがって飼育員さんにべったりでしたが、ちゃんと写真が撮れました♡

 

 

 

カワウソさん大好きな方に朗報です!!

 

同じくして昨日より
飼育員さん監修のもと
サンシャイン水族館オリジナル「コツメカワウソぬいぐるみ」が発売されました〜!!

005

 ちなみに私はお土産に速攻購入しました〜♡

 

 

そして最後は

 

 

 

 

001

チンアナゴさんとフチ子さん

フチ子さんの素敵な笑顔いただきました〜〜♡

 

こちらもコラボを記念したフォトスポット!!

皆さんもフチ子さんになりきって記念撮影(`_´)ゞ

 

 

 

今見てきた子たちの〜

006

最強激♡かわラインナップのPUTITTOが手に入るのは
サンシャイン水族館だけ!!!!

 

 

クリスマスモードにもなりイベントがたくさん!
大盛り上がりのサンシャイン水族館へ

是非遊びに行ってくださいね〜〜♡

 

 

 

 

 

ここでお知らせ!!

 

 

実は「PUTITTO MUSEUM SERIES “SUNSHINE AQUARIUM”」発売を記念して
フォトコンテストが開催されま〜〜す!!

応募期間は11月10日(木)~12月25日(日)のクリスマスまで!
7種類のいずれかを使用した画像と指定のハッシュタグ「#PUTITTOサンシャイン」をつけて

Twitterに投稿してください!!

 

 

最優秀賞に選ばれた方には、
「ご自身が投稿した画像を使用したオリジナルマグカップ」や
「コップのフチ子シリーズ詰め合わせ」などの賞品を差し上げま〜す♡

↓詳しくはこちらをチェック↓
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/information/i569.html

どんどん応募してくださいね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

くれぐれもフラッシュ禁止ゾーンではフラッシュ撮影しないようお願いいたします!
また一部上部が解放している水槽のフチでの写真撮影は絶対しないでください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 では!

end

ブログに載せられなかった写真は公式インスタグラムにあげてま〜す♡

 

 

 

池袋「サンシャイン水族館」

営業時間
【11月1日~3月31日】 10:00~18:00 【4月1日~10月31日】 10:00~20:00

入場料
大人(高校生以上) 2,000円
こども(小・中学生)1,000円
幼児(4才以上)   700円
シニア(65才以上) 1,700円

アクセス
池袋駅東口♯35出口からサンシャイン60通りを通り、
右手に見えてくる「東急ハンズ」サンシャインシティ地下通路入口(エスカレーター)
サンシャインシティ到着後は、ワールドインポートマートビル1階から
「水族館行きエレベーター」をご利用いただき、屋上へお越しください。

http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/index.html

TAG