商品の不良について
受付フォーム
この度は、弊社の商品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。また、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。返品・交換につきましては、以下の内容をご確認いただき、必要事項をご入力の上、送信をお願いいたします。
必ずご確認ください
- ご希望の商品が出ない・同じ商品がいくつも出た等、お客様のご都合による購入商品の返品・交換はお受けできません。
- 良品と交換する際は、ご購入された商品と同一商品との交換となります。
- 商品のパーツに不足や破損がある場合は、該当パーツのみの発送になる場合もございます。
- 原則、交換での対応となりますが、良品をご用意できない場合は、返金での対応となります。
- 大量生産による若干の個体差(パッケージの商品イメージと大きく異ならない程度の塗装ムラ・微細なキズ・縫製など、良品と同等の品質であると弊社が判断した場合)に関しましては交換対象外となります。
- 商品の交換は、不良品をご発送いただくか、または画像で不良状態を確認させていただく必要がございます。※画像をお送りいただいた場合でも、商品のご交換が必要になる事もございます。
不良品発送が必要な場合には、弊社より改めてメールにてご案内いたしますので、商品はお手元での保管をお願いいたします。 - 事前のご連絡をいただかず、不良品をお送りいただきました場合は対応をいたしかねます。
- 個人間でお取引されたものなど、正規流通以外で購入されたものに関しましては対応をいたしかねます。
お問い合わせに関して
- 土・日・祝、弊社休業日にいただいたご依頼は、翌営業日以降から順次確認させていただきます。
- ご入力いただいた個人情報につきましては、お問い合わせへの対応の目的でのみ利用いたします。
メールが届かない場合は、迷惑メールと判断されている可能性がございます。受信設定などのご確認をお願いいたします。